ズボラ夫の男性育休 123×222日

1.23生まれの娘と始める男性育休222日の軌跡。京大出たのに専門卒の嫁の尻の下。俺のスゴさはブログで出すぜ!男性育児、男性育休、家族の資産形成、育休中の勉強法、プログラミングについて書きます。

日中眠くて眠くて仕方がない

f:id:datsutokio:20200531163438j:plain

最近なぜか日中起きている間眠くて眠くて仕方がない。
ちなみに妻・娘の女帝コンビとは別室でひとり寝ているので夜はぐっすり寝ています。

しかしその生活が始まってからなんだか起きてからが眠くて眠くて。

うちの娘は日中家では日中相変わらずほとんど寝ませんが、朝にベビーカーに乗せて公園に行くのと、午後にチャイルドシートに乗せて運転にするのではしっかり寝てくれるようになりました。

さすがに公園では居眠りできないので、運転しているときに娘が寝るとクルマを止めてみんなで寝るということをたまにやっています。

そのときにはもう気絶するように寝てます。
家に帰ってご飯を作って食べて夜20時。

その時間には娘も寝るので夫婦の自由時間です。
しかしそのころにはもう起きていられないくらい眠い。

頑張って起きるのですが、意識朦朧のなか片付けをして布団に横たわります。
この記事は夜に書いていますが、いまにも寝落ちしてしまいそう・・

不規則な生活をしていたせいで体内リズムがおかしいのか・・
ちょっと今週病院に行ってきたいと思います。

ついにこの検査の出番か・・

f:id:datsutokio:20200612002221p:plain