ズボラ夫の男性育休 123×222日

1.23生まれの娘と始める男性育休222日の軌跡。京大出たのに専門卒の嫁の尻の下。俺のスゴさはブログで出すぜ!男性育児、男性育休、家族の資産形成、育休中の勉強法、プログラミングについて書きます。

【仕事復帰まで1週間】警戒アラート

f:id:datsutokio:20200531163438j:plain

今日もぶつぶつ。
はぁ僕の育休も215/223日消化。

思えばこんな長期間休んだのね・・
どの日もありありと思い出される・・

始まったときは真冬でキンキンだったのに、最近はクルマの中も熱射地獄だ・・

もう残りはちょっと長い夏休みくらいの長さ。
周囲からもだんだんと「ドンマイ」という空気を出されてくる。

そんな僕も毎日残り日数ばかりが気になって、「よーし!最後はこれで思い出づくりだ!」とはなっていないのが現状・・

こういうところがなんとも弱メンタルだ・・

仕事をするマインドになっているかと言われたらだいぶ怪しい。

仕事はコロナの影響でかだいぶやり方も変わっているみたいだ。
まぁいまそのへんの想像や心配をしても無意味なので行ってから考えればいいとは頭では思っているものの、現実はムニャムニャ心配を垂れ流している。

いや、この記事をもって悔いのない1週間を過ごすことを宣言します!!
それじゃ!!