ズボラ夫の男性育休 123×222日

1.23生まれの娘と始める男性育休222日の軌跡。京大出たのに専門卒の嫁の尻の下。俺のスゴさはブログで出すぜ!男性育児、男性育休、家族の資産形成、育休中の勉強法、プログラミングについて書きます。

【コメントバック回】セクハラ疑惑骨盤矯正への質問について

f:id:datsutokio:20200526234236p:plain

おとといの記事で皆様に相談させていただきましたが、15件ほどのコメントを頂戴することができました。

妻と二人で全て拝読させていただきました。
回答いただいた皆様、シェアいただいた皆様ありがとうございました。

さて、今日の記事では皆様からいただいたコメントにコメントバックをさせていただきたいと思います。
(個別になると重複する部分も出てくるので総括的な形でさせていただきます)

おとといの記事が未読の方はこちらにリンクを貼っておきます。
コロナも落ち着いて奥さんには一度骨盤矯正へ行ってもらったのですが、腕は良さそうだがセクハラ疑惑があるところでどうするか悩んでいたという内容です。 

www.zuboraikuji.com

セクハラおじさん

ではまず大事な話。

セクハラ疑惑おじさんですが、セクハラ確定でお願いします。

誰ひとりセクハラ疑惑おじさんを擁護する声がなかったばかりか、現役鍼灸師の方から断罪が下されました。

ちなみに妻に詳しく聞くと、股間を押し付けてくるというのは足の甲にキン◯マを乗せる格好だったとのことです。

ということで疑惑は確信に変わったということで奥さんには転院してもらうことにします。

ありがとうございました!

また、転院するにしてもどういう風に治療するかですね。

コメントを拝見する限りは、骨盤矯正に通った人、骨盤ベルトでなんとかした人、トレーニング派と色々いらっしゃいましたし、回数についても状態によって個人差がかなりあるということがわかりました。

料金については大体1回3000-4000円くらいというのがやはり相場のようですね。

奥さんの場合はトコちゃんベルトをつけています。
よくよく聞くとたまに腰が痛いみたいです。

本人はヨガとかピラティスが好きで妊娠前はちょこちょこやっていたので、オンラインでできるところを中心にやってもらおうかと思います。

 ↓僕が今月始めに入った2ヶ月無料のオンラインヨガ。
しかし僕も3週間サボってます・・

www.zuboraikuji.com

結論

セクハラおじさんの店からは転院
1回3000-4000円のところで回数、お金には糸目をつけず通ってもらうことにします!

オマケ

今回たくさんのコメントをいただけましたが、「いつも更新楽しみにしてるよー」と書いてくださる方がたくさんいてとても嬉しかったです!

このブログも自分の日記から始めてはや半年以上が経過しています。
その間に更新を楽しみにしてくださる方がこうしてできたことにとても喜びを感じております!

回答いただいた皆様ありがとうございました!
そしてまた悩みがあったら相談させてくださいませ!!