ズボラ夫の男性育休 123×222日

1.23生まれの娘と始める男性育休222日の軌跡。京大出たのに専門卒の嫁の尻の下。俺のスゴさはブログで出すぜ!男性育児、男性育休、家族の資産形成、育休中の勉強法、プログラミングについて書きます。

【3w5d】喋ってなさすぎて声が出なくなってるので(day26/222)

f:id:datsutokio:20200220001647j:plain

今日は令和02年2020年02月20日ですね。
今日産まれる赤ちゃんは縁起が良さそう。

さて、本来のブログに戻ります。
あくまでも模範的男性育休のためのブログですw
決して男性育休のリアルな側面を浮き彫りにすることを目指すものではありません。

・・・
ですが、リアルなほうの記事はいつもの1.5倍くらいアクセスがありました(笑)
まったく、みなさんたら〜

f:id:datsutokio:20200220001934p:plain
ということで、なんか読者数が600人になっていました!
いつもありがとうございます!

かれこれブログも4ヶ月経ちました。
ほぼ毎日更新しています。
自分でもここまで続くとは思わなかったです。

はい。
話戻します。

昨日休職前の部下から電話があったんです。
あまりちゃんと引き継ぎできてなかった仕事の件でした。

ちょうど休んで1ヶ月くらいなんですが、質問の内容の答えは問題なく持ち合わせていました。

しかし。

言葉がスラスラ出てこない!

元々喋り上手なほうではない、いやどちらかと言えば口ベタなほうなのですが、昨日は自分でもビビるくらいで言葉がつながらない!

答えは自分の中にあるのに!

やべぇ。
これはやべぇ。

これはきっとあまりに人とちゃんと話してないからでしょうね。
たった1ヶ月でこれならあと6ヶ月経ったらどうなってるんだ??

さすがに心配になるぼく。
というわけで。

YouTuberやりますか。

とはいえネタが思いつかない!

そもそも。
このブログを見に来てくださるみなさんてどういうネタが知りたいものなんでしょう??

ちょうどブログの方向性も考えたいと思っていたので、YouTuberに限らず興味のあるネタをコメント欄やブクマで教えてもらえると喜びます!

実現性は・・!
見てからだな・・

ではヨロシク!

【育児奮闘記バックナンバー】

datsutokio.hatenablog.com