ズボラ夫の男性育休 123×222日

1.23生まれの娘と始める男性育休222日の軌跡。京大出たのに専門卒の嫁の尻の下。俺のスゴさはブログで出すぜ!男性育児、男性育休、家族の資産形成、育休中の勉強法、プログラミングについて書きます。

【元日】重大な発表!!

f:id:datsutokio:20210112193015p:plain

あけましておめでとうございます!

8ヶ月に渡る僕の男性育休。
本日は重大な発表があります。

男性育休の間は毎日欠かさずブログを更新しまして、このブログの記事も300をゆうに超えております。

ただ、ブログという性質上なかなか情報を順序立てて整理するのがなかなか難しく、毎日走り抜けていた感じがしていました。

そのため、このブログで書いてきたことを一度ちゃんと整理して、男性育休に興味のある方がきちんと必要な情報を得ることができるよう準備をしていきました。

本日おおよそ皆さんに公開してもよいかなと思えるような状態にまで作ることができましたので晴れて公開することにいたしました。

mens-ikukyu-guide.com

サイトはこちらです。

男性育休について感じたこと、伝えたいこと、役立ちそうな情報など盛りだくさんで書いております。

すでに文字数としては10万字を超えており、本でいうと文庫本1冊ぶんくらいのボリュームになっております(笑)

またこれを書いていたためこちらのブログのほうはちょっと更新サボっておりました。
申し訳ありません!!

まだまだネタがありますのでどしどし更新していきたいと思います!
ぜひ皆様もご一読いただけるととてもうれしいです!!

【今年の抱負】

ブログは月間15万PV目指します!!