僕が笑うを通り越して驚愕したものまねデビュー3選
いつもマジメな話だと息が詰まっちゃいますよね。
ということで、今日はせっかくの土曜日。
僕がみなさんを楽しませてあげましょう!!
僕は暇なときはYouTubeを見て過ごすのですが、その中で笑うのを通り越して驚愕したものまね芸人のデビュー戦3つを紹介します。
これはネットでも同じような反応の人が多いのですが、あまりに似すぎていると観客もざわめくみたいです。
まぁつべこべより先に見てもらいましょう。
①ほいけんたの明石家さんま
これは東野、今田を始め、あまりの似方にドン引きしています。
周りの芸人や観客も笑うというより引いてる感じになってます。
実はこのほいけんたさんはさんま以外にもクリス・ペプラーができたり、マジックできたりと相当な才能の持ち主です。
これぞエンターテイナー。
②コージー冨田
これはタモリのものまねで有名なコージー冨田さんの素人時代のものまね。
レパートリーの多さと物怖じしなさが素人離れしています。
島田紳助や西田敏行といったところが驚愕の出来です。
会場にいた同じような芸をしていた松村やダチョウ倶楽部が途中から焦りに似た表情を見せているのが象徴的です。
③ミラクルひかる
宇多田ヒカルのものまねで有名なミラクルひかるさんの芸能界デビュー戦。
これもあまりに似すぎていてざわめきが聞こえます。
顔も顔もそっくり。
ちなみに宇多田ヒカル本人と共演しているものもあります。
宇多田ヒカル本人が一番はしゃいでいるのがおもしろいですよw
ちなみにこのサムネの隣に映っている帽子の男性は誰でしょう??
これも実はあれがあれなんですw
答えは動画にて!
ではみなさん良い週末をお過ごしくださいませ!